-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ムリ!
2008 / 03 / 03 ( Mon )
デンタルリンスがなくなったので
新しいのを買った

昔からあるリステリンで
一番優しそうな「オレンジシトラス」
リス


さっき初めて使ってみた
あのね…


ぜったいムリ

今まで使ってたクリニカでも
ちょっときついと思ってたのに


くりにか


このリステリンって何なの~~~~(涙

口の中も芳香剤を飲んじゃったみたいに
すごく変な後味だし

友達のアイデアで
2度目は水で3倍に薄めて使ってみた

さっきよりはちょっとマシだけど
効果は激落ちだよね
多分

でも薄めないと使えない
新しいの買った方がいいのかな


追記
楽天のレビューに

>>私の主治医にマウスウォッシュについて尋ねたところリステリンは味がきついので使用後に水ですすいでしまう人が多いけれども、それだったらいっそ水で薄めて使う方がマシだと申しておりました。歯磨き、フロスで汚れを落としたあと、特に寝る直前に使用してそのまま寝てしまうのが一番効果的だそうです。(就寝中の菌の繁殖を防ぐ→続けると歯垢が増えるのを押さえることが出来る、という感じみたい)

とありました

水で薄めても少しは効果があるみたい・・

もうちょっと頑張ってみよう。



テーマ:歯列矯正 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

00 : 32 : 10 | 息抜き | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<噛みしめって言うんだって | ホーム | リユース>>
コメント
----

私のブログでも似たような事を書いてますが
ほんと、ムリですよね。リステリン。
主人にあげたら平気で使ってますが
リステリン後の口臭がたまんないのです!
(口臭は変か・・・)
しゃべらなくてもまるで体臭のようにリステリン臭がすごいすごい。
しばらく息をとめてます。話すのは無理です。
by: むぎ * 2008/03/03 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
--デンタルリンス--

私のブログにご訪問&コメントありがとうございました!

リステリンは相当きついらしいですよね。。
私は実際には試したことなくて、そのうち試そうかなと思ってたんですが、のりたまさんの日記を見てやっぱり試さないことにしました(^^;)
これからもお互い矯正&オーラルケア頑張りましょうね♪
by: 笑本福子 * 2008/03/03 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

むぎさん

それが…2日目にして慣れてきました
今もサバの味噌煮を食べたので
歯みがきしてきましたが
歯みがきでだいたいキレイになって
だめ押しがリステリン臭www
生臭さが飛び 今わたしの口からは
爽やかな
トイレの香りがしているはずです
もわわぁぁん

笑本福子さん
ご足労いただきありがとうございます
いろんな方のコメントを読んでいたら
口内炎が治るとか
風邪が治るとか
ピリピリさえ我慢すれば
とても素敵な効果が得られるようなのです
若干慣れてきたのもあるので
このまま使います~~

どこかお灸でもすえるような気分です。
by: のりたま * 2008/03/03 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noritamatama.blog10.fc2.com/tb.php/23-2e32c7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
初・オレンジ色のリステリン♪(薬用ナチュラルシトラスリステリン)
リステリンの他のフレーバーよりもいつも少し高いオレンジ色のリステリン・・ついに、初めて買ってみた期待の味は‥単なるミント系の刺激だけでなく柑橘系の甘みもほんのり漂う、おいしいリステリン♪♪刺激の強さはリステリンが示す5段階のうち、いちばん低い、甘めフレ... 風にそよぐような感じで。。HBのパン/自家製酵母/ミシン/手芸/...【2008/03/03 11:39】
| ホーム |
