-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワイヤーのズレぐせ
2008 / 10 / 19 ( Sun )
また調整2週間ほどでワイヤーがズレちゃった

右の奥歯のワイヤーがめっちゃ飛び出してて
前回は爪でぐっと押して位置を戻したりしてたんだけど
今回は爪で戻らないので病院へ

私は噛み方にクセがあるのかと思ってたけど
先生が言うには歯磨きの仕方じゃないかと
もうちょっと気を遣って磨かなくちゃなー

そいでそいで
今やっぱり気になってるのはいつ終わるかってことだよね

(つづきには写真あり)
続きを読む

テーマ:歯列矯正 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

18 : 52 : 00 | 第8回調整日以降 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ええい 面倒だ
2008 / 10 / 18 ( Sat )
上顎下顎のゴム掛けがなかなか面倒です

最初のゴム掛けの時よりも
フック(コバヤシフック)が小さくて
お昼とか食べてると
切れるんじゃなくてピョーンと口の中で弾ける

モグモグ ピョーン モグ…あ…(ここでゴムの不在に気づく)。

最初は食べ終わって歯を磨いてから
改めてゴムを掛けてたけど
今月のゴムは本当に頻繁に外れるので

食べながら口の中に指を入れて
上の歯茎の辺りで丸まってるゴムを引っぱり出し
再び下顎のフックへかける

これがね
かなりお行儀悪い

昨日もそれやってたら
背後に人の気配

気づくと社長が誰かの結婚式でもらったらしい
ドラジェを一人一粒ずつ配りに来てた
家庭的な我が社ww

今の一部始終見られちゃっただろうなー
あーハジカシー


とか思いつつ
また今日も口に指入れやっちゃったし
( ゚∀゚)アハハ八

テーマ:歯列矯正 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

02 : 46 : 06 | 第8回調整日以降 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
船乗り 陸に上がる
2008 / 10 / 13 ( Mon )
第8回調整日でした
今日もご指名のY先生 from名古屋

「僕はね~あなたのために来るんだよ 休めないんだ」

普通の病院の先生が言ったらイヤミだけど
ここは先生達が研修のために集まってる病院なので
それがまた先生の実力UPにつながってるのが分かるから
ニヤニヤして終わり







続きを読む

テーマ:歯列矯正 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11 : 14 : 49 | 第8回調整日以降 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
