-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホワイトニングへの道のり
2009 / 02 / 17 ( Tue )
ホワイトニングについてかなり考えた

病院でやってくれるオフィスホワイトニングと
家で1~2週間かけてやるホームホワイトニング

この2種類を併用すると効果が高いらしい

病院に行くと何万円もかかるけど
これも言い値なんだってねー さすが保険外!

で透明のリテーナーだからさ
わざわざ病院に行かなくても
中の液剤だけ買えば
自分でホームホワイトニングできるんじゃないか??

続きを読む

テーマ:歯列矯正 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 55 : 05 | ホワイトニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポリデント生活
2009 / 02 / 17 ( Tue )
何とか矯正が終わり
型どりをした翌日からリテーナー生活へ

リテーナーは樹脂製の透明タイプ
これなら一日でもできちゃうらしい

リテーナー

この写真の持ち主さんは
かぎ針で外すと書いていたけど
私は素手ですwww

歯に密着してるので
爪を立て気味にしてカポッと外して
一日一回ポリデントね


続きを読む

テーマ:歯列矯正 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 22 : 36 | リテーナー生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
突然ですが
2009 / 02 / 07 ( Sat )
外れました。

ジャーン


まあ、いいでしょう という先生のご判断の元
来月 結婚式だからホワイトニングしたい!という後押しもあって

バチンバチンと外していただきました

その後 カタを取って
明日の夕方 リテナーを受け取りに行く予定です

ひゃっほう~

取れたー

テーマ:歯列矯正 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

16 : 32 : 07 | 第9回調整日以降 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
