-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
歯が痛いよー
2008 / 02 / 03 ( Sun )
昨日の午前中
ついに装置がつきました

上の歯は拡大
下の前歯を1本抜歯して縮小させてます

ついに始まりましたよ
ワクワク!

装置がついて
最初に食べた物は…

ぬはーーーー

ひつまぶし
ひつまぶし



前歯は痛いから
奥歯でそうっとそうっと噛んで
美味しくいただいた

前歯を抜いて歯抜け婆さんっぽくて
しかも根元に血だまりができててキモイなー

写真はいつか別の所にアップしますね
見たい人がいるとも思えないしww

今朝はソフトフランスのトーストと
トマトポタージュ
あらびきウインナーとスクランブルエッグ

ごく普通でしょ

痛いけど慣れてきちゃった

歯って動くんだナーと思うのは
今までぐっと力を入れて切端咬合だったのに
(普段は受け口)
今は普通に口を閉じただけで切端Kになる
痛いからあんまり歯を当てないけど

さっきどら焼き食べたけど
金具にもやもや付くのは
やっぱりイヤだな
歯磨きが面倒

普通のご飯とかうどんとかを食べよう

ビスケットとか
エイセイボーロとか(数年食べてないけどw)
あとあんこもイマイチ

歯が痛くて食べられないというより
歯磨きが面倒で食べたくない感じになりそう

しっかり磨いた後は
洗口液でアフターケアやって終了なのだけど
染み出しとかもやるから
15分ぐらいかかるんだもん。



15 : 51 : 19 | 治療スタート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<歯みがきグッズ | ホーム | 虫歯治療着々>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noritamatama.blog10.fc2.com/tb.php/10-9d20cf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
