スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
歯みがきグッズ
2008 / 02 / 05 ( Tue )
いつのまにか
某ランキングで5位になってたのりたまです。
こんばんは(´∀`)

今日は読んでる人を意識して
お役に立つかも知れない情報を書こうと思います

それは
みんな気になる歯みがきグッズの紹介です

続きは↓からどうぞ
実は昨日
楽天でいろいろ買い物しちゃった

もともとは探し物をしてたの

金具に付けるワックスの香り付きの物
ワックス

今は白いミントワックス(ミントの香り無し)なのだけど
歯列矯正のブログをまわってると
ケースの色も色々あって
それじゃあイチゴの香りとかラムネの香りとかないのかしらって
探し始めたのが始まり

結局イチゴはなかったけど
ミントワックスのミントの香り付きは発見した
ミントって名前なんだからそうでなくちゃ!

そのうち
歯の再石灰化やフッ素にも興味が湧いてきちゃった

私ね
歯が薄い部分があるみたいで
歯の先端が染色で染まったり
色が付いてるのも気になってたんだけど

何かスゴイ物見つけちゃったリナメル

http://www.oralcare.co.jp/guide/renamel/index.html

歯科用のアパガード
ハイドロキシアパタイトが通常の2倍含まれてるんだって
楽天の口コミとかも上々なので一つ注文

それから虫歯予防にフッ素も塗っていきたい
今は洗口液でリンスするだけだもの

みんな知ってるんだと思うけど
味が6つもあるすごいフッ素ジェル
ホームジェル

http://www5a.biglobe.ne.jp/~M2BRAND/homegel-1.htm
バブルガム味(バナナらしい)を注文

ポンプ式のも出ててビックリ
それは3つしか味がないので
マルカワの4粒入りガムの味を期待してオレンジを注文

これで歯がピカピカになるといなー

効果が見えてきたら
また報告しますね~



スポンサーサイト
02 : 15 : 53 | 息抜き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<はりきりすぎ | ホーム | 歯が痛いよー>>
コメント
----

コメントありがとうございました。
私もさっそく遊びに来ちゃいました。

歯磨きグッズのワックス、いいなーって思いました。
歯医者でくれたワックス・・・
いかにも蝋って感じで、それも赤なんですよ。
硬くて使いにくいし、かなり目立つし
取った後もゴムが赤く染まってしまうという
どーしよーもない代物です。
それも袋に入っているので、放置しておいたら
袋にくっついちゃってなかなか取れないし。
私も楽天で探してこーいうの買っとくべきでしたね。
by: むぎ * 2008/02/06 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
--むぎさん--

来て下さってありがとうございます

赤って中身も赤いんですか!!!
それは知りませんでした
昨日今日で歯みがきやらジェルやらが届きました
張り切っちゃいます!

良かったらリンクさせて下さい~
by: のりたま * 2008/02/07 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noritamatama.blog10.fc2.com/tb.php/11-cbe20a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
