-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
親不知抜歯
2008 / 02 / 13 ( Wed )
虫歯の治療の一環として
下の親不知を抜歯した

抜歯なんてチョロイと思ってたけど
いざその場になると
やっぱり恐いね

抜く前に麻酔注射
その前に塗る麻酔薬で
何度も時間待ち

舌にも薬が付いちゃって
ビリビリしてきた

でも麻酔ってやっぱりすごいね
患部をコンコン叩かれても
ちっとも感じない

先生!今のうち抜いてくれ!

でも慎重なイケメン先生は
また麻酔薬を重ね塗り

慎重なのは良いことです
それから麻酔注射を打たれ
もう1回か2回打たれ
ようやく抜歯に取りかかった

何も感じないけど
歯に力が込められてるのは分かるし
途中で不穏な音をたてて
バキバキ砕けていくのも感じた

どこかのカキコでは
トンカチにノミみたいな器具で
ガンガン砕かれたって話も読んだな

私の歯も
どうしても抜けなかったら
そういう処置になるんだろうか

頑張れ私の歯
意地を張らずに抜けておくれ

結果バキバキと砕けるような格好で
無事に抜けた
砕けた歯を復元して見せてくれるイケメン先生
「こんな感じで歯だったんですよ」

んー
あんまり興味ありません、先生www

その後綿を噛まされて
あと30分噛んでおくように言われた

でも困った
歯並びが変わって行ってるから
親不知に噛み合う歯がもうない

無理にあごをずらして綿を噛み続けた
おさむちゃんの橋幸夫モノマネみたいな感じね

せっかく歯並び直ってきたのに
台無しにしてる気がする

びえーーん。




テーマ:歯列矯正 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

01 : 00 : 22 | 虫歯治療 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<実感 | ホーム | ついでだから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noritamatama.blog10.fc2.com/tb.php/14-c9f42a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
