-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実感
2008 / 02 / 13 ( Wed )
歯が動いてるのが分かる
特に朝ね

今朝なんて夢で見たよ
噛み合わせがまともになってる夢
夢なんだけど
噛み合わせてみたらしっくりハマった

どうなんだろう
実感が残ってるんだけど


それでも噛み合わせは確実に変化してる

装置が付いて2,3日で
不正咬合から切端咬合になってた

昔は力を入れてようやく切端咬合だったのに
今はあごをゆらゆらさせて自然と口を閉じても
上下の前歯同士が当たる
昨日までは1本当たってた

今日はね前歯2本が下の歯と当たってたよ!

当たりすぎて下の歯に不安を感じるほど

下前歯の抜歯あとも狭くなってきたし
本当に変わっていくんだなーー
ガンバラなくちゃ


テーマ:歯列矯正 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

01 : 14 : 29 | 治療スタート | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<焦り | ホーム | 親不知抜歯>>
コメント
----

朝起きると、歯を噛み締めてたのかなーって感じの
痛みというか、窮屈感というか、圧迫感というか
言葉では言い表せない違和感があります。
これって動いてるせいなんでしょうかねぇ?
矯正始めてからヨダレがひどいので
噛み締めてるというよりは、口開いてますよねe-263

私も昔、毎月1本親知らず抜歯を3ヶ月続けました。
上の歯は結構簡単なんですが、下の歯は1時間以上かかって大変でした。
矯正中の抜歯はこれまた大変そうですね。
お疲れ様でした。
by: むぎ * 2008/02/13 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
--うわぁ~--

矯正、ちゃくちゃくと進んでますね!
うらやましいです~

ブログのお引越しをしたので、
登録変更をお願いします^^
by: トモ * 2008/02/13 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

むぎさん
やっぱり下の親不知の方が
大変なんですね
でも先生がイケメンなので
長時間口に指を突っ込まれても
素敵な時間でしたwww

私もヨダレ垂らしてますよー
下の歯が上の歯に当たるの慣れてなくて
恐くていつも半開きです

トモさん
了解しました!
はやく被りが正常になるといいんですけどねー
by: のりたま * 2008/02/14 06:29 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/16 22:04 * [ 編集] | page top↑
--s--

コンニチワ♪
私、矯正の針金を先日変えたんですが、痛いです。。。
by: ビンゴ * 2008/02/17 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビンゴさん
コメントありがとうございます
痛そうですね
大丈夫ですか?

私は最近あんまり動いてないので
ちょっと不安です
by: のりたま * 2008/02/17 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noritamatama.blog10.fc2.com/tb.php/15-a7ba8a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
