-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
歯みがきの仕方
2008 / 02 / 20 ( Wed )
矯正を始めて
初めて高い歯磨き粉を買った

例のアパガードリナメル

使い始めた頃は
歯が白くなるのを感じて嬉しかったのだけど
最近はあまりきれいにならない感じ

むむむ

再石灰化をその後のフッ素がじゃましてるとか
フッ素で色がついてるとか…

いくら考えても
知識がないから分からないのね
だから検索しまくったら
ちょっと分かったよ!

歯医者さんでのリナメルの使われ方は
ホワイトニングの後に塗る事が多い

ホワイトニングで表面に傷が付くから
そこをパテする感じ

はは~~ん!!!

最近歯磨き粉の代わりにリナメルだけ使ってたのが
間違いかも…
ちゃんと研磨剤で磨いて
その上からリナメル???

それできれいに
再石灰化できるって事では??

しまい込んでたデンターやクリアクリーンを
また出してきて
今夜から2度磨きに挑戦です

心なしかきれいになった気がする

な~~んてね

私単純だなーーアハハ

テーマ:歯列矯正 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

00 : 09 : 33 | 息抜き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<着色コワイ | ホーム | 焦り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noritamatama.blog10.fc2.com/tb.php/17-6e01b767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
