スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着色コワイ
2008 / 02 / 20 ( Wed )
矯正始めてから
コーヒーを避けるようになった

もちろん色が付くから

あんなに毎日飲んでたのに
今はお客さんが来たときぐらい

何を飲んでるかというと“水”
いわゆる“東京水”wwww

まあタンクがあるから
生の東京水よりは美味しくないカモだけど

でも今日はコーヒーを飲んじゃってますよ
飲んですぐ歯を磨けばいいよね?

本当は歯みがきの後
いつもかならずフッソジェルをしてたから
もう何も口に入れたくなかったの

水さえ飲みたくなかった
フッソの効き目が落ちる気がして

でもちょっとゆるめてみようかと思う

あんまりガチガチにやってたから
歯が動かないと落ち込んだり
朝起きたときの枕の場所で滅入ったりしてたんだと思う
(枕が頭の上の方にあると受け口になってる)

ドラキュラさんやむぎさんにパワーをもらって
珈琲やお茶も少しは飲んで
心穏やかにすごそうと思う

ていうか
その前にカレーはバンバン食べちゃってるから
ゴムがイエローなんですけど

アハハ
スポンサーサイト

テーマ:歯列矯正 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

21 : 46 : 33 | 治療スタート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お酒 | ホーム | 歯みがきの仕方>>
コメント
----

私もつけてすぐにトラブル続きで、まだ全然
よくなっている実感もないですが、これから
長い付き合いですし、あまり焦らずいきましょー!

ところで、私のブログにものりたまさんのリンク
貼ってもよいですか?
by: kuuniho * 2008/02/21 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--kuunihoさん--

今日は少し前歯が動いてるのを
みつけました
本当に1ミリ以下なんですけど
一喜一憂しちゃいますね

リンク大歓迎です
どうぞよろしくお願いします
by: のりたま * 2008/02/22 03:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

私と逆なんですけどぉ~i-179
カレーは調整前日しか食べないけど
コーヒーは毎日最低3杯は飲んでます。
確かに、黄色く染まるより茶色の方が汚いかも・・・。
飲んだ後は水でうがい程度しかしないですが
めちゃくちゃ気になる程じゃないですよ。
徐々に染まってくからかな。
ゴム交換から2週間くらい経つと
なんか茶色いかも・・・って感じです。
歯の白さに対するこだわりというか
意識が低いだけかな?i-229
by: むぎ * 2008/02/22 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
--むぎさん--

まったく逆ですね~~

そっか
そんなには染まらないんですね
ちょっと安心しました
矯正が終わったら
ホワイトニングしたいなあ

たのしみ!
by: のりたま * 2008/02/23 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noritamatama.blog10.fc2.com/tb.php/18-b6a49032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
