スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お酒
2008 / 02 / 22 ( Fri )
明日からボーイフレンドが数日いない

その間は会社の人たちを呼んで
もつ鍋ホームパーティーをしたり
歯医者に行ったりと
忙しくなってはいるけど
やっぱり寂しいなーーー

今日も明日からの準備が忙しくて
会えなかったし

そんなわけで
(長い言い訳でしたw)
久しぶりに部屋飲みしました

親不知抜歯して以来じゃないかな
飲むのって

今日のヒット賞は
泡盛のコーラ割り

あわこー

(写真は借り物です てか あのペンギン懐かしぃぃぃぃ)

じゃがりこの梅味を奥歯で噛み噛み
美味しく飲みました

つづいてさくらピーチフィズ

サクラフィズ

(こちらも借り物画像)

これを半分ぐらい飲んで潰れた


早。


でもそこからが来たね。

装置の締め付けがきつくなって
孫悟空の輪っかみたい

イテテテ お師匠サン

お酒で血流が良くなって
歯茎がふくらんだかな

でも嬉しい

もっと締めて~~ってどMだなこりゃ。




ちなみに今は平気です

仕事が残ってると酔いが覚めるのも早いっす(´Д⊂ヽ

スポンサーサイト

テーマ:歯列矯正 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

04 : 13 : 02 | 息抜き | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<朝の受け口 | ホーム | 着色コワイ>>
コメント
--こんにちは!--

矯正をスタートさせたばかりの はにゃです。

私も休前日に家飲みするの好きですよ♪
まだ抜歯が残ってるので、今は自粛してますが。。。

装置着いてても じゃがりこ食べられるんですね!!
じゃがりこ大好きなんですけど、固いから
矯正終わるまで食べられないと思ってました。ウレシー

私ももうすぐ装置が着くので
いろいろ参考にさせて下さい!
by: はにゃ * 2008/02/22 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
--はにゃさん--

訪問ありがとうございます

じゃがりこって硬いですよね~~
ホント

痛みさえなければ
装置に当たらないよう気をつけて
食べれますよー

ちなみに今日はもつ鍋でしたが
ニラが絡みついて困ってます
シーシー

よかったらリンクさせて下さい~
by: のりたま * 2008/02/23 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンクOKです!

私の方にもリンクさせて下さ~い
by: はにゃ * 2008/02/25 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
--は~い--

ありがとうございます~v-226
by: のりたま * 2008/02/25 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

矯正始めてからアルコールは一切飲んでないなー。
ホワイトニングと合わせて矯正後のお楽しみにしとこ。
私もじゃがりこには挑戦してますが(もちろん奥歯で)
気を使って食べてるせいか、美味しさが半減しませんか?
私だけかな?
by: むぎ * 2008/02/28 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--むぎさん--

心ゆくまでは
味わえなくなってますよね
つねに歯を気遣ってるからでしょうね
硬い部分はないかなとか
このグミグミは大丈夫かなとか

じゃがりこって
名前は可愛いけど
ちょっと強者ですよね
私はもう食べないかもしれません
硬くて怖いから
ヘタレな私…(´∀`)
by: のりたま * 2008/03/04 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noritamatama.blog10.fc2.com/tb.php/19-e4d93c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
