スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
病院選びから
2008 / 01 / 28 ( Mon )
私が選んだ病院は
ある場所で有名な病院です

悪く言う人もいるけど
匿名の人が言う事なんてウンコみたいなものだから
自分の目で見て
自分の頭で考えて
先生にお任せすることにしました


歯列矯正の方法にはいろいろな方法があって
新しい方法
古い方法
平凡な方法
独創的な方法etc...

最近話題になってるのは
抜歯&非抜歯かな。

歯の並びを変えるのに
歯を抜かずに歯並びを広げて解決するのが非抜歯

全員抜くワケじゃないけど
健康な歯を抜く場合もあるというのが抜歯

私が選んだのは「抜歯」の病院

無理に非抜歯を進めると
口もとがごぼっと大きくなっちゃったりするんだって

私は受け口だけど
上の歯は叢生(ガタガタ)
この下のあごに合わせて上も大きくされたら
ラクダみたいになっちゃうはず

だから
健康な歯を抜くのはもったいないけど
「抜歯」を覚悟しました。

スポンサーサイト
00 : 14 : 58 | 動的期間への準備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<病院へ行ってみた | ホーム | はじめまして>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noritamatama.blog10.fc2.com/tb.php/2-a453e745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
