-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チェリーのニセモノ
2008 / 02 / 24 ( Sun )
昼ご飯は昨日のもつ鍋に
遅ればせながらチャンポン麺を入れて
一人で締めた
美味しいのに味気ないとはこれ如何に…

そいで
デザートにカップの白熊アイス

もつ鍋に白熊って
完全にカンバック九州な感じ
むふふ

九州号よ~~~(叫

でも白熊のトッピングだった刻みフルーツを奥歯で食べてて
最後はチェリーだった
真っ赤な真っ赤な
あのニセモノのチェリーだ
グミより粘りがあってジェリービーンズよりは柔らかい
もう親不知抜いちゃったから大丈ブイ(これまた古い)

それでも念のため反対側の奥歯でグミグミ噛んでたら
何か違和感
ジェリーが硬い…?????

慌てて硬い部分を出してみたら
アハハン
銀のカブセが取れてたよ
(ノ∀`)アチャー
全然油断してた左下の奥歯
あなぼっこ出来ちゃった

そのまま過ごしてさっき夕ご飯を食べた
ニンニクと牛肉の炒めと一平ちゃん焼きそばwww
週に2日以上焼きそば食べてる気がする
いろいろ詰まったらイヤだから
あなぼっこにワックスを詰めてみる
あなぼっこって結構小さいんだね
米粒ぐらいでも穴からはみ出してた

適当な感じで詰めて
食事開始
数分後 舌で確認したら
もうワックスは消えていた
再びあなぼっこ

焼きそばに反応してワックスは中和されて消えた…ワケではなく
やっぱり食べちゃうのね

こないだ金曜日
歯医者さんいけなかったおかげで
次の予約は水曜だけど(いつもは毎週金曜)
あなぼこ開けたまま暮らしてていいのだろうか

さっき電話して聞いてみた

衛生士さんの答えは
「痛みがなければ2,3日は大丈夫」
やっぱりここの病院は感じがいい
「先生にはお話ししておきますからね」
「その銀もまた使えるかも知れませんから
捨てないで持ってきてみて下さい」

すごく安心した

いつもより念入りにフッソした
私にできるのはこれくらいだよね
歯医者さんって偉大だと思う



テーマ:歯列矯正 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 32 : 47 | 治療スタート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リユース | ホーム | 朝の受け口>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noritamatama.blog10.fc2.com/tb.php/21-c42a7db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
