-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リユース
2008 / 02 / 27 ( Wed )
例のニセチェリーで穴ぼこになってた部分の
治療に行ってきた

予約は16時40分だったけど
25分ごろ到着
15分ぐらいケータイで遊んでようと思ったら
すぐに中に通された

ひゃっほう!

いつものイケメン先生
元気に挨拶をしながら中央の診察台へ進むと
奧の診察台で治療していた茶髪でマッシュルームカットっぽい先生も
挨拶を返してくれた
どこかうちの社長にも似てるww
ここの病院は若い先生が多いみたい
しかもマスクしてるから
ちょっと素敵に見えたりwwwナイカ…

で診察台について
ティッシュに包んでた詰めてた銀を出した
先生に渡してしばらくして先生の方をまた見たら
まだティッシュの包みをほどいてた
すみません先生 念入りで、、、

ようやく銀が出て来て
それを観察する先生
予想に反して少し恥ずかしいもんだねw

それから衛生士さんに「これ超音波で…」と指示
超音波ってメガネを洗ったりするアレでしょ
汚れてたんだーー恥ずかしーーー

肝心の治療ですが
虫歯が悪化して詰め物が取れたわけではなく
ゼリーにねちゃねちゃして抜けちゃっただけなので
患部は問題なく
多少磨かれてもまったく痛みもなかった

でもやっぱり銀はかなり前の物なので
だいぶんくたびれてるらしく
新しい物を作った方がいいという話

でも矯正して動くので
作り直すのは矯正が終わってからの方がいいですねって

私ね
そういうプロの先生たちが
お互いの仕事を見守りあってる姿に感動する

矯正の先生が虫歯治療のためを思って
ある歯にはワイヤーかけを待ってる状態だったり
虫歯の先生が矯正の見通しを念頭に
治療を進めてくれたり

当たり前かも知れないけど
とっても有り難く感じる

そういう感動をしているうちに
治療が進んで
銀の詰め物も無事元通り

高さは大丈夫ですかって聞かれたけど
「はい」って言ったけど
分かるわけがない
噛み合ってないのにww
もちろん少しずらして噛んでみたけどさあ
結果的にどう落ち着くかは分からないわけだし…

それから前歯にはお薬が入ったそうな
前歯の中の掃除が一番つらかったから
(掃除用の綿のついた棒を
歯の穴の中で出したり入れたりされて掃除
すごーく痛かった)
もう終わりってコトかな
そう信じたい!

後は左下の
例のワイヤーがけを待たせてる部分の治療を
お願いしますよ

今日の夜ご飯は
タコヤキとやきそば

あ、また焼きそば食べてるし。。。

テーマ:歯列矯正 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

19 : 15 : 09 | 虫歯治療 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ムリ! | ホーム | チェリーのニセモノ>>
コメント
----

焼そばおいしいですよね。
私も大好きです。
小麦粉の値上げで
エースコック大盛イカ焼そばが
100円以内で買えなくなったのが辛い・・・。
by: むぎ * 2008/02/28 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
--工エエェェ(´д`)ェェエエ工--

思い切り反映されてるんですね
あああ
まいっちんぐです

今日は焼き芋ばっかり食べてます
ふかし芋かな

歯みがき面倒だなーー
by: のりたま * 2008/02/28 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noritamatama.blog10.fc2.com/tb.php/22-36a32e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
