スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イオン歯ブラシ
2008 / 03 / 03 ( Mon )
こないだ渋谷でブラブラしていて
普通なら洋服を見に行ったり
雑貨屋をまわったりするのだろうけど
足はまっすぐ東急ハンズへ

目指すは
デンタルグッズのコーナー

もともとワイヤーなどに塗りつけるワックスが
ハンズに売ってると聞いていて
それ以外にもデンタルグッズが充実している感じだったので
一度覗いておこうと思ったから

そんなに広いスペースじゃないけど
ひとつ半の「島」が歯科関連グッズでうまっていて
何度も何度もグルグル回った

そうそう来ないだろうしね

歯ブラシの予備もあったけど
さらに3本購入

歯科限定のはずのアパガードのリナメルも売ってたリナメル

同じような効果の歯みがきもあったけど
コスパはリナメルの勝ちなんだなー驚き!

あんなに燃えたホームジェルも全種類あってホームジェル

ドラッグストアをハシゴしてやっと見つけた染色剤も何種類も出てた
さすがハンズ。

通販で買った物がぜんぜん残っているというのに
なかなか来れないかもと思って
更に買い増し
コンクール

コンクールのジェルコートね
ホームジェルだってポンプタイプ
コートしまくりデスよwww

で迷って買ったのは
イオン歯ブラシ
よく新聞の広告とかで出てる
イオンの力で口臭が…とか歯の汚れが…とか
昔うちのお父さんも買ってたアレ

ソーラーパワーとか何とかではなく
ちゃんとボタン電池が入ってた
ワオ!
しかも歯科用でソフトなブラシ
イェス!
歯槽ノウロウじゃないけど柔らかいに越したことはない
ふくば


これがね
電子の力で歯垢を落とすんだって
口コミもなかなか

でも問題が…
歯磨き粉がいらないんだって

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
歯磨き粉めちゃめちゃ
買い込んでるよ~私www
スポンサーサイト

テーマ:歯列矯正 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 24 : 17 | 息抜き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<歯医者は明日 | ホーム | 噛みしめって言うんだって>>
コメント
----

イオン歯ブラシ
タイトル見てお客様感謝デーとかやってる
あのイオンかと思い込んでました。
安いからねー、うちのダンナも使ってるよ。
歯磨きが豪快だからすぐダメになっちゃうので
自分はお高めの歯ブラシ使うけど
ダンナにはイオン歯ブラシで充分
とコメントするつもりだったので
そのままコメントしちゃいました。

東急ハンズに行きたいです。
年に一度上京した時に必ず行きますが
田舎は辛いですー。
by: むぎ * 2008/03/06 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
--むぎさん--

確かに誤解されそうなタイトルで
しかも内容と少しずれてるし…(汗

まだイオンの力を実感してはないのですが
お守りみたいな物かなー
残留物が少ない食事の後の歯磨きで
使ってます

私も渋谷ブラブラなんて
滅多にしませんよーww

家が大好きなんですw
by: のりたま * 2008/03/06 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noritamatama.blog10.fc2.com/tb.php/25-9cc3b860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
