スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めての不満
2008 / 03 / 05 ( Wed )
今日の虫歯治療は
初めて不満足だった

予約の5分前に行ったのに
20分近く待たされて治療は5分程度

一番気になってた前歯の治療は
全くなし
前回治療した歯を仕上げておしまい。
私で時間調整されてるのが分かって ムッ…。
そもそも台からハズレだった

今まで座ったことのない
一番手前の治療台

椅子のクッションがあんまり良くないこと以外は
特に何も感じないまま治療を受けてて
うがいをする時がきた

いつもどおり紙コップを取ろうとしたらコップがない
置き忘れかと思って小さな声で「あっ…」って言ったら

「その青いボタンを押してください」と先生

ボタンを押したらコップがセットされるのかと思って
カチッと押したら
ピューッと水が出た

公園の水飲み場みたいなうがい器

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

コップ下さいって言えば良かったのだけど
なんとなく流れにのって
公園スタイルでうがいをしようとしたら
コップより水量がないからか
口の中の詰め物のカケラとかがぜんぜんとれない

あ~~

も~~

イラッ

今日は水曜日
いつもは金曜日でいつもモダンな台

ローテーションでこのハズレ台を回してるのかな

だったら次回から水曜は入れないよ。

前歯の治療も次回だって
調整日に間に合わないこと確定

マジで「イラッ」って感じ

私が次回調整日の日にちを
言わなかったのも悪いんだけどさ

あ~あ
スポンサーサイト

テーマ:歯列矯正 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 56 : 29 | 虫歯治療 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<朝の日課 | ホーム | 歯医者は明日>>
コメント
----

そんなうがい機装備の治療台があるんですね。
びっくり、初耳です。
古いんだか新しいんだか・・・。
そんなの私も嫌です。
by: むぎ * 2008/03/12 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
--むぎさん--

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
私だってイヤですよーーーwww

今週は月曜日に行きましたが
また初めての台(今度はモダン)でした
曜日説確定のようです

ねらい目は月と金!
by: のりたま * 2008/03/12 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noritamatama.blog10.fc2.com/tb.php/27-ff475442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
