-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
違和感があるなー
2008 / 03 / 13 ( Thu )
調整日から4日ほど過ぎたのだけど
そんなに痛みはない

強いて言えば右上の引っぱり出し中の
2番が少し違和感アリかな

それよか仕事に追われてて
実は明朝納品なのに
まだ半分しかできてない(泣)

なのにブログを書いてる辺り
ある意味ブログ中毒かもww

ここ2,3日歯磨きを真剣にやらなかったせいで
歯が汚くなった気がする

蛍光灯の下で見るといいのだけど
ちょっと暗い部屋の鏡で見ると
コーヒーの色がついちゃったような色に見えて orz

たった2日でそんなわけないと慰めるんだけど
うさぎさんの「虫歯になるぞ!」宣告を思い出したりしてww

そう言えばMIXIの矯正コミュでは
「今からやろうか悩んでる」トピックスに
今5か月目の人が
悩んでるうちはしないほうがいい
自分は腹を決めて始めたのに
5か月目でもうイヤになっている。
そんなに深刻じゃないならしない方がいいかも。
自分が5か月前に戻れるならやらない
」って書いてた

なんかね
矯正って自分との戦いなんだなー。

歯が綺麗になって良かった!
頑張って良かった!
痛いけど頑張ろう!

そういう美しい面だけではなく

5か月前に戻れるならやらないよ…って
肩を落としてるレス主さんを想像して
胸が痛くなった

私もそうだけど
もう船は出ちゃったのだから
気持ちを切り替えて耐えなくちゃなって思った

私なんてまだまだアマチャンだ
歯磨き面倒だとか
5か月のレス主さんに叱られるよ

テーマ:歯列矯正 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 02 : 58 | 第1回調整日以降 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<へたこいたーーーーー | ホーム | 歯磨きめんどい>>
コメント
--お仕事お疲れ様です--


いろんな掲示板があるのですねe-77 私は下調べを全くせずに矯正を始めました。経験者の意見を聞いたりしてれば、もしかしたら、やってなかったかも。いや、それでもやってたかも(どっちやねんw)
でも、今は戻れるなら戻ってやらない・・・いや、やる?(どっちやーーw)
ほんと自分との戦いですよね 



by: うさぎ * 2008/03/14 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
--コーヒー飲んだ後は・・・--

すぐにうがいするか、すぐにお水を飲んで洗い流すと着色汚れ防止になると聞きましたe-318
私はタバコ・食事・お茶の後、お水を飲む習慣がつきました。いいかもv-411

by: うさぎ * 2008/03/14 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
--うささん--

お水を飲むと予防になるデスカ
(今サザエさんを見たのでタラちゃんっぽく)

これから長いですよねーーーー
by: のりたま * 2008/03/16 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
--あはは(私もチラっとみました)--

長いですよねi-230  
今からケーキ食べるデスヨe-343e-239







by: うさぎ * 2008/03/16 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

のりたまさんもお仕事中にブログやってるのですか?
私は仕事中にしか書かない&読まないので
周りに人がいるかいないかでブログの更新頻度が違うし
皆様へのコメントが出来たり出来なかったりなのです。
今は出来る環境なのですが
もうすぐ隣の席の営業さんが帰ってくるので慌てています。

私は矯正やって良かったなーと思います。
が、今は舌で前歯を軽く押しただけで動くので
奥歯以外は怖くて使えないのですが
この状態からちゃんと開放されるのか心配ではあります。
装置を取ってもグラグラの弱い歯になってしまったらどうしよーって。
by: むぎ * 2008/03/17 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます--

うさぎさん
食べるの手伝ってあげるデスv-274

むぎさん
仕事中にしか書かない読まない!って
徹底ぶりが素敵ですv-238
私は隣に人が居ないので楽ですが
春の席替えで隣に人が来たら
更新頻度が落ちると思いますw

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ


by: のりたま * 2008/03/17 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
--あはは--

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

なんかかわいー
ナカーマだってe-276
by: むぎ * 2008/03/18 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
--あはは--

私も気に入ってるんですよー

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
by: のりたま * 2008/03/19 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noritamatama.blog10.fc2.com/tb.php/33-82d0eae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
