スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チクチク
2008 / 03 / 19 ( Wed )
昨日は下の歯の締め付けが痛かったのだけど
今日は下の右奧のワイヤーがチクチクしている

毎日様子が違うなーと思ってたのだけど
ストーリー的には正しいかもw

昨日
締め付けが厳しかったのは
歯が動くためにモゾモゾしてた

足のしびれが切れると辛抱たまらんように
今までワイヤーで押され気味だった下の歯が
「辛抱たまらん!」と反動を起こしていたのではないか
もしくは歯骨の部分が歯について動いていたのかも

そして今日
辛抱たまらん状態からちょっと安定
少し内側に落ち着いたのでワイヤーが余って
口の内側をチクチク

いやー
なんと幸せな妄想。。。

だといいんだけど
今日のチクチクは歯磨きのせいかもしれないんだよね

昨日は昨日として
今日のチクチクは歯磨きでワイヤーを逆なでしてしまって
立ち上がり気味になってる

こちらが有力説です

でもね
写真にしたら全然分からないけど
自分で鏡見たら
確実に変わってきてるの分かるよ
奥まってた歯が前に出てきてて

「私を忘れないで~~」by左上2番
「私も今行くわ~~」by右上2番

頑張れ2番ズ
へこたれるな2番ズ

スポンサーサイト

テーマ:歯列矯正 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

00 : 36 : 10 | 第1回調整日以降 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<嬉しいスキッパー | ホーム | へたこいたーーーーー>>
コメント
--ファイト2番!!--

鏡で見ると少しづつだけど、変化しているのがわかりますよねe-317
痛みの積み重ねがこの変化に繋がるんですよね
( 。・_・。)人(。・_・。 )仲間  
ナカーマのニューバージョン追加i-236
by: うさぎ * 2008/03/19 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
--私もチクチク--

私も前兆ありましたよ!
左側の歯だけ痛みが続いてるなぁと思ったら
今は左の奥がチクチク。

動いてる証のチクチクは
嬉しい反面、気になりますよね。

私はつい指で触っちゃいます^^;
by: はにゃ * 2008/03/19 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます--

うさぎさん
新しいナカーマ!かわいい!
仲間だけど地に足付いてる感じw
この顔の作りなら増員もOKですね

( 。・_・。)人( 。・_・。)人(。・_・。 )仲間 
今日も鏡に見入ってます

はにゃさん
やっぱり動いてる証なんですかーー
私も指で内側に押し込んでます
そいで
今日はまたチクチクないんですよねーー
変なのー
戻っちゃったかな(涙
by: のりたま * 2008/03/19 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

↑今日はチクチクが無いんですか?
あれ?おかしいなー??
私は一度チクチクが始まると
歯医者でちょん切ってもらうまで
ひたすらチクチクなんですよねー。
ワックス上手に塗れないので、歯医者へ直行です。
おかげで歯医者でもらったワックスは
試しに1、2回使ったっきり。
チクチクが気のせいでなくて
指で押していい感じに曲がってくれただけである事を祈るよー。

( 。・_・。)人(。・_・。 )仲間 もかわいいけど
やっぱり
( ´∀`)人(´∀` )人(´∀` )人(´∀` )ナカーマ
コレが好きかな。
by: むぎ * 2008/03/19 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
--むぎさん--

どんどん増員してますね~~
( ´∀`)人(´∀` )( ´∀`)人(´∀` )( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

ほんとに締まってチクチクしてるなら
ずっと痛いんだと思います
私のはエセですからw
ちなみに今日は上の右1番の根元が痛いです
風任せですよ~ほんと。
by: のりたま * 2008/03/19 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noritamatama.blog10.fc2.com/tb.php/35-78ef31a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
