-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しいスキッパー
2008 / 03 / 20 ( Thu )
今日の発見は
上の前歯左右1番の間にすき間が出来てたこと

若干すきっ歯なのだけどこんなの初めて!
歯間ブラシもスイスイ
普通の歯ブラシでも歯間が磨ける!!!

今日は上の前歯が動いてるらしい
朝から右の1番がやけに痛むもん

そりゃそうと
チュートリアルの福田君は矯正じゃなくて
差し歯にしてたんやね
以前の福田君

めっちゃ「歯ーーーー!」って感じで笑ってて
すごくきれいやなーって思ってたんだけど
矯正じゃなくて差し歯かーー。。

仕上がりは速いやろうけどね
WIKIによると前歯の上下6本ずつ差し歯にしたとか

12本抜歯って…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まあいいや
人は人
自分は自分

お母さんチックにしめてしまったww


テーマ:歯列矯正 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

00 : 03 : 00 | 第1回調整日以降 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<水飲み場みたいな治療台 | ホーム | チクチク>>
コメント
--おかあさ~ん--

福田君差し歯だったんですね(ガタガタだe-317
テレビを見てても、主演者の歯に目がいきます。綺麗な人多いですよね。
芸能人は歯が命e-420
歯が綺麗だと清潔感ありますしネv-410  頑張りましょうねe-343
by: うさぎ * 2008/03/20 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
--すご~い!--

福田さん、
M-1でグランプリとった時に仮歯を入れたけど、
お金が足りなくて差し歯が入れられないって聞いた気がします。
でも、12本って。。。

順調に歯が動いてるようでよかったですね。
私も前歯に隙間が出来てきたんですけど
将来ブラックトライアングルになったらって思うと
フロスを通すのさえ怖かったりして。。。
気にしすぎかな(^^)
by: はにゃ * 2008/03/21 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

芸能人のほとんどは差し歯ですよね。
時間が無いから仕方無いのかなぁ・・・。
新庄の歯は全部差し歯で、差し歯にする為に
全部の歯を小さく削っちゃったって話を聞いた事があります。
ガセかもしれないけど・・・。
by: むぎ * 2008/03/21 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます--

うさぎさん
お母さんが来ましたよ~~~www
でも福田君の歯はすごい目立ちすぎるんですけど
意識して見てるせいかなーー
「歯ですーーー」って感じwww

はにゃさん
12本ってすごいですよね
本当に美味しくご飯食べられてるのでしょうか
ネタにしてた割には
実は傷ついてたんでしょうねーー
笑わせたいけど笑われたくない…みたいな。
ちょっと気の毒です。

むぎさん
スポーツ選手が差し歯って
すごく意外でした
よく差し歯が抜ける場面ばっかり
テレビで特集してるから(NG集とかで)
差し歯=抜けやすい
の公式ができてました

私も神経のない前歯が黒ずんできたら
ゆくゆくは差し歯かもしれませんが
行けるところまでは
自分の歯で行きたいですねー
by: のりたま * 2008/03/21 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

初め、差し歯か矯正かで迷いました。
「急ぎでなければ、矯正がいい」先生のこの一言で矯正にv-410 私もいける所までは自分の歯でe-284って思ってますv-410
新庄選手歯完璧ですよねe-420
テレビで見るたび主人と歯の話題ですv-410どこの歯医者なんやろ~v-361ってオウムのように繰り返し言ってますv-411
by: うさぎ * 2008/03/22 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
--うさぎさん--

やっぱ行けるところまでは!ですよね

差し歯かぁ~~
by: のりたま * 2008/03/22 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noritamatama.blog10.fc2.com/tb.php/36-f2daf741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
