-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水飲み場みたいな治療台
2008 / 03 / 22 ( Sat )
先日の虫歯治療で当たった旧式の治療台
先生は3人いて治療台も3台だから
曜日で持ち回りなのではないかという私の読み。

今まで行ったことのない水曜に行って「当たり」だった。
それ以外は月曜も金曜も
位置は違うけど新しい台だった

そして今日初めて土曜日に行った


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

出ました

水飲み


右の青いボタンを押すと
水がピューッと出ますよwww

奧の新しめの台に行こうとして
「手前の台ですよ」と言われた瞬間(ノ∀`)アチャーって思ったけど
2度目だから戸惑いはない
うがいだってコップ無しで上手にできますよw

治療が終わって
「先生!」
予想外の呼びかけに一瞬戸惑う先生。

「先生、コレ写真撮っていいですか?」

「はい???あ、どうぞ…」

水飲み


衛生士さんたちもニコニコしてた

「古い台だもの」
「珍しいわよね」

支払いの時もまだ話題になってたww

撮ったどーーーー(´∀`)

テーマ:歯列矯正 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 44 : 09 | 虫歯治療 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<風邪気味 | ホーム | 嬉しいスキッパー>>
コメント
--私も--

私が抜歯してもらった歯科の診察台もコレでした。。。

矯正歯科の紹介で行った所で、
建物も古い上にこの台。
見た瞬間すごく不安になったけど、
先生の腕は良かったので救われました。

私は2回目でもやり方忘れてオロオロしちゃいましたよ(^_^;)
by: はにゃ * 2008/03/23 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉ~~っ--

古い台ってこんな感じだったのですねe-317 写真を撮ってるのりたまさんの姿が目に浮かびますv-411
私は今日調整に行ってきました~
診察台は5台なんですけどね、今日は、初めて座る台でなんか落ち着かないっていうか・・・i-229 何回も座ってる場所ってなんかしっくりきますよねi-236
この旧式の台、私だったら3回目でも忘れてそうですi-237
by: うさぎ * 2008/03/23 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます--

はにゃさん
そうだったんですかー
コレがあるって事は古い歯医者さんだから
今まで生き残ってるって事は
腕もいい!って公式が成り立つかもですねー

うさぎさん
初調整どうでしたか?
私は初調整の前々日当たりから
落ち着かなくて何度もブログを書いた覚えがあります
これからまたグングン動くといいですね~~(´∀`)

by: のりたま * 2008/03/23 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--んとね--

調整4回目なんですよ(2週間に一回ペース)
夜痛くて何度も目が覚める事、肩こりと頭痛で辛い事を先生に伝えると「スピードおとしてゆっくりいきましょうか。。。細いワイヤーに変えて弱い力でいきましょう」ってe-284
先生とばしてたのかなぁv-29

痛みって人と比べる事ができないから、矯正はこんなにイタイものなのか・・・この状況が来年まで続くのか・・・今さら矯正?って言う周りの声(自営業なのでお客さんが)電話に出たら「えっ?」と毎回聞き返される事etc・・・短い期間だけど、その積み重ねでかなり凹んでた時にのりたまさんのブログに出会いました。今は元気バリバリやる気マンマンですよv-411古いかなi-235
今の気持ちは凸です!あっそれはあたしの歯だ(笑) ブログっていいですね(o^∇^o)
by: うさぎ * 2008/03/24 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

写真を撮らせてもらうなんて度胸ありますねー。
ブログ人口が多いせいか
飲食店で携帯をパシャパシャやってる姿を
よく見かけるようにはなりましたが
さすがに歯医者はアッパレです!
by: むぎ * 2008/03/26 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
--むぎさんごめんなさい--

レスが遅くなって本当にごめんなさい

ブログって「写真が命」なとこありますよね
最近じゃ更新自体滞りがちな私が言う事じゃないけどw

by: のりたま * 2008/10/26 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noritamatama.blog10.fc2.com/tb.php/37-4cca3c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
