-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
風邪気味
2008 / 03 / 23 ( Sun )
昨日からあまり体調が良くなくて
熱っぽかったりしている

あいにく体温計が行方不明なので
何度か分からないのだけど
いつも以上にぽーっとしてる

風邪かな~~



熱っぽいから体が少しむくんでいるのか
今日は上下の歯の締めつけ感を感じる

お酒を飲んだあとも
こんな感じでギューンって締まるんだけど

発熱してても締まるのねー

早く治したいけど
治らなくてもイイコトあるぞ!のようなwww

いや、
やっぱ早く治そう。

皆さんもお気をつけ下さい

余談ですが
風邪気味の時は歯磨き頻繁にするといいらしいですね~

って
風邪なんか引いてたら
私が歯磨きサボってるみたいですけどwww

テーマ:歯列矯正 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 10 : 58 | 第1回調整日以降 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ご心配をおかけしました | ホーム | 水飲み場みたいな治療台>>
コメント
--あはは--

体温計行方不明ですかw
私は行方不明以前に買ってすらないですよんi-229
季節の変わり目って体調崩しやすいですよね・・・良い睡眠と栄養のある食事で復活してくださいネe-271
by: うさぎ * 2008/03/24 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ギューンかぁ・・・
最近宮迫を前ほど見かけなくなりました。
藤井隆は全く見ないのですが??

全く関係無かったですね。
美味しいもの食べていっぱい寝て、体調整えて下さいねe-304
by: むぎ * 2008/03/26 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

のりたまさんやっぱり風邪だったのかな・・・
調子良くなりますようにv-22

むぎさんおはようございます。 (。◡‿◡。)ペコリっ
藤井隆は関西ローカルではよく観ますよe-288 確かレギュラー3本位あると思いますe-284
by: うさぎ * 2008/03/27 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
--う・・--

うさぎさん、こんにちは!
のりたまさんお休み中なのに
私の名前があったので、びっくりしちゃいました。
なんだか嬉しいですねv-290
藤井隆情報ありがとうございますv-421

ほんとに、風邪・・・思ったよりひどかったんですかねー。
のりたまさん、早く元気になりますようにe-403
by: むぎ * 2008/03/28 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noritamatama.blog10.fc2.com/tb.php/38-a3a0ed2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
