-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
歯が痛い
2008 / 01 / 28 ( Mon )
歯並びが悪いのも手伝って
虫歯が何本かある

特に酷いのは下の奧歯
詰め物が取れてそのままにしてる

ご飯粒が詰まったりして汚いので
矯正を決めてから一生懸命磨き始めた

本当は虫歯を全部治してから
矯正にかかるのが良いのかな

でも抜いちゃう歯は治す必要ないし
とりあえず先に矯正歯科に行った

先生は矯正専門だから
私の虫歯にはあんまり興味がない

というよりやっぱり
「先に矯正した方が治療もしやすい」ということらしい

歯が動いて固定して
もう動かなくなるまでは治療できないけどね

そいで
明日金具が着くかもって話なのだけど
昨日から歯痛に悩まされてる

奥歯の詰め物が取れた部分がうずいて
もう噛めなくなった
虫歯だ…

そう思って近所の歯医者に行ったら
診察台についただけで痛くなくなったwww
その代わり違う歯がめちゃ痛くなったりして

プレッシャーで歯が痛くなってるのかもなー
案ずるより云々なのだと自分に言い聞かせてみる
00 : 52 : 38 | 矯正前の不安 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レントゲンやら型どりやら | ホーム | 病院へ行ってみた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noritamatama.blog10.fc2.com/tb.php/4-5c6d95c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
