-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
顎間ゴム大好き!
2008 / 04 / 16 ( Wed )
自分の適応力が怖い

今朝起きたら歯の痛みが消えていた

一晩ですよ、奥さん。

丈夫な子供に生んでくれて
お母さんに感謝ダネ


痛みが消えただけじゃない

歯が動いてる

噛み合わせの被りが
何の力を入れなくても少し上の歯が前に出てきてた

上の奧歯と下の犬歯をかける顎間ゴム
?級ゴムとか言ってたな

ご飯食べにくいし
付けたり外したり人前で絶対できないけどw
(ものすごい形相になるww)
このゴムで歯がグングン動いてるのだーー

わーーーー

一日一回取り替えなのだけど
イイコト考えちゃった!

夜ご飯のあとの歯磨きの時に取り替える!
そしたらゴムのキツキツな状態で寝られて
夜動く歯を正しく導けるジャン!
イエス!高須クリニック!(違

さて ゴムも取り替えたし
明日の朝を楽しみに寝ますよーー

おやすみなさーい。


テーマ:歯列矯正 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

01 : 04 : 34 | 第2回調整日以降 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ここから本番っぽい | ホーム | 一生分の食事(第2回調整日)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noritamatama.blog10.fc2.com/tb.php/41-c425f596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
