スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ここから本番っぽい
2008 / 04 / 19 ( Sat )
ゴムを始めて明日で1週間
左の1番は下の歯を越えた

右の1番もせり出して表面部分は下の歯を越えて
根元と歯の先端が
まだ下の歯の上に乗ってる感じ

それでもすごいと思う

私のトコでは
ゴムからが動き始める過程なのかな
それまでは根元を動きやすくゆるめるために
ブラケットをつけてた感じで

毎朝起きるたびに
また不正咬合に戻ってると溜息をついてたのが
我ながら笑える

今気になるのは
下の歯とガチガチ当たる右の1番が
ガチガチ当たるたびにユラユラゆれてることかな

掲示板とか見たら
「矯正時の動揺」って書いてあった
ごく自然なことで
抜けることはないし
心配をも要らないらしい

ネットってありがたいなーと思う

来月彼を連れて実家に帰るのだけど
矯正してるのは親に内緒だから
それまでに噛み合わせだけでも
バッチリ変わってたら嬉しいな
スポンサーサイト

テーマ:歯列矯正 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

18 : 30 : 21 | 第2回調整日以降 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<治療前からゴムかけ前まで | ホーム | 顎間ゴム大好き!>>
コメント
----

最近、営業さん達が出掛けてくれないので
ブログを読む事も書く事も出来ず・・・。
全くよー
ちゃんと仕事しろよなー
(私もだよ・・・)

日々歯の変化を感じているようで羨ましいです。
私もそんな時期があったんだけども
変化が無くなってしまった今となっては
遠い昔の事のようであります。
ゴムはいつになったら登場するのかなー?
私が読んでるブロガーさん達は
矯正初期からゴムかけ体験してるんですよねー。

彼を連れて実家に帰るのですね。
初顔合わせですか?
それとも既に婚約中?
なんか気になっちゃいました。
by: むぎ * 2008/04/24 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
--むぎさん--

私もほんとに不自由な身の上になりましたw
早く席替えしたいなー

歯の方はすこーしずつ動いてる感じです

彼はうちの両親とは初顔合わせです
両者ドキドキ
私だけニヤニヤですw
by: のりたま * 2008/04/26 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noritamatama.blog10.fc2.com/tb.php/42-fda694fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
