-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニコニコと歯を食いしばってばかり
2008 / 05 / 18 ( Sun )
数えてみたら
?級ゴムがあと15セットぐらいしかない

病院にもらいに行ってもいいのだけど
院長先生曰く
「3日までは同じゴムでイイですよ」

つまり来月の調整日まで
2日ずつ使えばもつwww

でもねそんなのイヤだーーーって
いつか来る
ゴムが無くなる日を恐れていた

だけど昨日の夜
歯磨きの時ゴムを替えずに(もちろん洗うけどw)
何気に2日目を過ごしたら
別に何てこと無かった

嗚呼 恐ろしい適応力www

(続きには写真もあります ご用心)


この調子じゃゴム3日使用も問題なさそう

まあ
足りるから2日目で終わるけどね

連続使用を決断したのにはもう一つ理由があって

素人判断だけど
歯が並んできたから

鏡を見るのが毎日楽しい
もとい、
鏡で歯を見るのが毎日楽しいww

5-18


もう強い力でギュウギュウ引かなくても
2日目ゴムぐらいでいい気がする

ふたたび歯磨きが面倒になってきたのは
困りものだけどね。

ちょっと落ち着いてくるとコレだもの…

テーマ:歯列矯正 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

05 : 51 : 03 | 第3回調整日以降 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<もうすぐ調整日 | ホーム | 37年の集大成>>
コメント
----

歯がキレイになってくると
鏡を見るのが楽しいですよね。
私も前は鏡の前ではニコっとして
しばらく自分の口元を眺めていましたが
最近は見慣れてきたせいかあまり見てないです。
この数ヶ月ほどんど変化の乏しい歯より
ニコっとする事による笑いジワの方が気になるお年頃。
by: むぎ * 2008/05/19 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

のりたまさん 綺麗ですv-432
動いてますね~~すごいな 矯正って!
鏡見るの楽しいですよね
私も暇があればみていますi-237
ワイヤーに慣れたので 調子に乗って「たくあん」をボリボリ食べてしまい、あれが取れてしまいましたi-229
※あれ 奥歯の固定金具の上にかぶせてるもの・・・度忘れで名前が出てきませんi-239 

by: うさぎ * 2008/05/19 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます--

むぎさん
そうですよねー
まさに今
ヒマさえあれば眺めていたい感じです
でもやっぱり歯の色が気になるので
ニヤニヤしたあとはため息ですww

うさぎさん
たくわん!
そういえば私も油断してました
とれちゃったアレは大丈夫ですか?
(アレってなんでしょうww)
歯医者さんに行かなきゃですね~
私もこないだブラケットが取れてたときに
「せっかく締めてもブラケットが取れたら
まったく無意味だからね」と言われ
なるほどーでした。
虫歯治療の詰め物が取れたレベルとは大違いのアクシデントなんですよね~
by: のりたま * 2008/05/20 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ--

えっとまだ名前が思いだせないi-229のですが、私の通っている歯医者では調整後仕上げに両奥歯の金具とブラケットとワイヤーの上にボンド?みたいなのをつけてくれるんです。前もとれた事があってその時、慌てて電話したら「あたって痛くならないようにかぶせてるだけなので大丈夫ですよ」との事でしたv-411
てんこもりi-198かぶせてくれているので今の取れてる状態の方が口の中がラクですi-236
25日調整日なのでまた報告しますe-343

by: うさぎ * 2008/05/22 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
--うさぎさん--

優しい配慮ですね
名前…分かんないですー
うちはそんなのしてくれないし(>_<)
もうすぐ調整日ですねー!
頑張って下さい☆(^-^)
by: のりたま * 2008/05/22 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noritamatama.blog10.fc2.com/tb.php/45-2ad7c124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
