-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
船乗り 陸に上がる
2008 / 10 / 13 ( Mon )
第8回調整日でした
今日もご指名のY先生 from名古屋

「僕はね~あなたのために来るんだよ 休めないんだ」

普通の病院の先生が言ったらイヤミだけど
ここは先生達が研修のために集まってる病院なので
それがまた先生の実力UPにつながってるのが分かるから
ニヤニヤして終わり








今回は前歯の正面で威張ってた0.8ミリのワイヤーが外れ
噛み込みが深くなってたので上下外側のゴム復活
でも全然平気~
気分的に慣れちゃったからね

早速ご飯中もつけて
2本ほど飲み込みました (ノ∀`)アチャー

矯正を始めてそろそろ8か月
事前カウンセリングで先生に言われた通り
8か月でほぼ並んだ

大きな支払いも来月41000円入れて
12月に33000円入れたら終わり
あとは毎月の調整費3000円ずつね
あ~来年からだいぶ楽になるなー

早く終わってホワイトニングしたーい
ホワイトニングの病院探しもそろそろ探そう

テーマ:歯列矯正 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11 : 14 : 49 | 第8回調整日以降 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ええい 面倒だ | ホーム | 両側スプリング 春じゃな~い>>
コメント
----

ご氏名のY先生のお言葉
ホストみたいですね。
イケメンっすか?

0.8ミリワイヤーはもう付けてないんですか。
8ヶ月で揃って来年からはリテーナーでの
保定生活ってやつなのでしょうか。
うらやましいやないか~い♪
私は来年からもまだまだ苦しくて不便で痛い
調整を頑張ります!なのだ。
by: むぎ * 2008/10/15 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
--むぎさん--

イケメンじゃないっす
おじさまーな感じでw
でもさすが歯科医
歯並びだけはイケメンです。

年明けにはリテーナーになっててほしいのですが
こればっかりは分かりませんねー
とにかく早くホワイトニング行きたいっす(涙
by: のりたま * 2008/10/16 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

治療は順調ですかv-14
指名が出来るなんてv-218
昔行ってた歯医者さんの歯並びが滅茶苦茶汚くって、行くのを辞めた事がありますv-39
by: ドラキュラ * 2008/10/17 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ドラキュラさん--

確かに歯医者さんの歯並びって
説得力ですよねーー
センスの悪い美容院に行かないのと
同じですよね~
by: のりたま * 2008/10/18 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noritamatama.blog10.fc2.com/tb.php/55-f27c44d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
