スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第9回調整日
2008 / 11 / 13 ( Thu )
調整日だった

デザインフェスタとかぶってたので
車で行った
なんかね~
もう外れるかも~ぐらいの感じだったでしょ

でもね
ゴムかけは家だけになったけど
ワイヤーは外れなかった
それどころか
右上奧の欠損の部分にバネが入って
これから
この歯一本分のすき間を詰めるの???って感じ

しかも次回は
もう少し太いワイヤーを入れますだって。。

期待した私が悪いのさ~
先生にお任せしようなんて
いい子ぶっちゃってさ~

でもねでもね
そうだなー
希望を言えば
2月までに外れると良いな

そしたら1か月ホワイトニングして
結婚式を迎えられるんだよね~


あ、そだそだ
今日は名古屋から来てるY先生は
ギックリ腰で休みだった

代わりに診てくれた先生は良くなかった
最初の最初に診てくれたA先生じゃなかったかな
名前は似てたけど頼りなさは同じくらいかな
グチがないだけマシか

いつものように最初に院長先生が
「上はこうやって下はこれをこうしよう…」って指示してくれたのに
A先生
下だけやって「お疲れ様でした 終わりです」だって。

思わず「上は?」って聞いたら
慌てて院長先生に確認しに行ってたよ
一緒に調整に当たってたもう一人の先生と同時に
「上は?」って言っちゃってちょっと笑い
そこから上の調整が始まったんだけど
もう当たりたくないな
次回はY先生来て下さると良いなー

スポンサーサイト

テーマ:歯列矯正 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 36 : 46 | 第9回調整日以降 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<第11回調整日 | ホーム | ワイヤーのズレぐせ>>
コメント
--あらあら?--

来春にはご結婚ですか?
おめでとうございます。
素敵な笑顔で最高の挙式が期待できますね。
by: むぎ * 2008/11/17 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
--むぎさん--

ありがとうございます
無事外れてくれると良いのですが…(´∀`)
by: のりたま * 2008/11/18 03:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noritamatama.blog10.fc2.com/tb.php/58-61bed453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
