スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第11回調整日
2009 / 01 / 11 ( Sun )


なんですか

10回がない?

えーーーー


ごめんなさーいww

先月は特に変化もなく
右上の欠損の部分にスプリングが2本入りました
3月の結婚式までに外したい…というより式前に漂白したいと伝えたら
んー…と一瞬難しそうな表情で
何とかなるでしょうって いつもの院長先生

このすき間が詰まれば外れるのかナーなんて思ってたら
1か月でギュウギュウ詰まりました
人体って不思議ね
右奧のワイヤーがめっちゃ飛び出すくらい

そして今月…
(続きは写真有りです)
2本だったスプリングは1本にへり
その代わり左側が交叉咬合になってるというので
またまたゴム復活
左上の内側2か所から左下の外側2か所にかける
今回は四角がけ
これが結構難しい
あとフックが舌に当たって気になるし
1-11ゴム



でもおおお
がんばらなくては

そういえばアパガードで少し歯が白くなった
昔は数か月前に入れた左下の仮歯の方が白かったのに
今は周囲の歯に比べて仮歯が若干黄色く見える

1-11

分かりにくいかww

歯が黄色くなかったら全然外さなくていいんだよね
ホワイトニング狙いなだけだからさ。

先生も
透明のワイヤーにしてあげるって言ってくれてるし
矯正してる自分も結構好きだし

スポンサーサイト

テーマ:歯列矯正 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 48 : 26 | 第9回調整日以降 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1年経ちました | ホーム | 第9回調整日>>
コメント
--謹賀新年!--

ゴムのかけ方も色々な方法がありますね。
私は1ヶ月だけだったので上下にハの字しか体験出来ませんでしたが。
アパガードって効果あるんだ!
試してみようかな。
コーヒー飲むたびに歯を磨かないとダメなのかな、やっぱ。
by: むぎ * 2009/01/21 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけおめです
今回のゴムはなかなか手強いです
掛けてる様もみっともないし
四角に掛けるのも難しい
しかも食事中に食べちゃってよくサボってる

あああ 効果が薄れてく~~
by: のりたま * 2009/01/28 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noritamatama.blog10.fc2.com/tb.php/59-7e4ceea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
