-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポリデント生活
2009 / 02 / 17 ( Tue )
何とか矯正が終わり
型どりをした翌日からリテーナー生活へ

リテーナーは樹脂製の透明タイプ
これなら一日でもできちゃうらしい

リテーナー

この写真の持ち主さんは
かぎ針で外すと書いていたけど
私は素手ですwww

歯に密着してるので
爪を立て気味にしてカポッと外して
一日一回ポリデントね


ポリデントもいろいろあるみたいだけど
5分で洗い上がる酵素入りを購入
なんと108粒入り
ポリデント


一粒では多いから半分でいいと言われたので
8か月近く持つかな

これから5月の連休までは食事の時以外ずっと
半年後からは家にいるときだけ
来年になったら寝るときだけの装着でいいんだって

それにしても喋りにくい

2,3週間で慣れるらしいけど
ホントかなって思うよー

テーマ:歯列矯正 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 22 : 36 | リテーナー生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホワイトニングへの道のり | ホーム | 突然ですが>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noritamatama.blog10.fc2.com/tb.php/62-2bad2c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
