-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホワイトニングへの道のり
2009 / 02 / 17 ( Tue )
ホワイトニングについてかなり考えた

病院でやってくれるオフィスホワイトニングと
家で1~2週間かけてやるホームホワイトニング

この2種類を併用すると効果が高いらしい

病院に行くと何万円もかかるけど
これも言い値なんだってねー さすが保険外!

で透明のリテーナーだからさ
わざわざ病院に行かなくても
中の液剤だけ買えば
自分でホームホワイトニングできるんじゃないか??


あちらこちら検索して
http://www.shika-mall.com/shop/?action=itemlist&cate=6ホームキット

40ドルってことは4千円足らずね

日本のサイトでもみつけたのだけど
http://www.beawind.com/coogi/38_122.html

高いよー22000円て…orz

日本のサイトでも安いトコ発見
http://www.e-dentalsupply.net/product_bleaching.htm

でもここで問題発生
購入には歯科医の免許が必要だって

ええええ
そんなのナイよwww

リテーナーもらいに行ったとき
矯正の先生に相談

「うちでも以前は売ってたんだけど
希望者が少なくて止めちゃったのよ」

あー残念だーーー

先生の結論は「どこかの病院でやってもらいなさいな」
ただし値段だけはよく見て
同じようなコトしてても
値段だけはまったく違うから気をつけるようにと

こればっかりは
安ければ安い方がいいらしい

もともとリテーナーを活用したかったのだけど
ホワイトニング用の型とは形が少し違って
液だまりがあるんだって

だったら病院で
新しく型を作るのも惜しくはないか

そんなわけで価格比較のサイト
http://www.chiryohi.com/shika/lis_white2_tokyo.htmlを見ながら選んだ某歯科医院へ

いよいよホワイトニングだ~~

と思ったら
またいろいろありましたよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

つづく





テーマ:歯列矯正 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 55 : 05 | ホワイトニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<慣れてまいりました | ホーム | ポリデント生活>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noritamatama.blog10.fc2.com/tb.php/63-a9ff6434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
