スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
矯正終了5ヶ月目
2009 / 07 / 19 ( Sun )
そうそう
最近すっかり病院に行かなくなって
ただ毎晩のリテーナー装着だけは忘れてませんYO

こないだなんて
深夜の4時にうたた寝からハッと目覚めて
あわてて歯磨きとリテーナー装着して
至福の二度寝を果たしました

矯正の先生の予定では
3ヶ月経った5月の連休からは
寝てる間だけの装着でOKとなり…

あ、間違ってた

今確認のため いただいた約束事を見直してみたら
今年の年末までは家にいるときずっと着用
来年からは寝てる間だけでOKだった…

いきなり来年モードでリテナってた、、、、

でも
まあいいか。
今日から自宅にいる間はちゃんと着けるってことで

とりあえず歯並びは今のところOKです~

そろそろ予約入れないとな、、


続きは画像あり
本日の歯です

久しぶりに染み出しをしたら
やっぱり歯間がかなり出ました




0719


でもまあいいか。

虫歯だけは避けたい感じで
スポンサーサイト

テーマ:歯列矯正 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

13 : 23 : 55 | リテーナー生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<矯正から1年経ってました | ホーム | 慣れてまいりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noritamatama.blog10.fc2.com/tb.php/65-67b87b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
